遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese
最新のコメント
 いいお仕事してますね。..
by ゲキト at 08:37
blue noteさん ..
by origanese at 22:08
昨年12月からO塾の仲間..
by blue note at 22:58
ありがとうございます。 ..
by origanese at 00:04
お似合いじゃないですか。..
by ゲキト at 21:23
 和紙には大いに関心があ..
by ゲキト at 16:48
 紀男さんの文芸館での『..
by ゲキト at 06:12
ゲキトさん ありがとう..
by origanese at 23:10
 素敵な絵ですね。貰った..
by ゲキト at 23:46
テンジンさん 写真展の..
by origanese at 23:55
リンク
カテゴリ
BOOK
手製本工房Origane
旅行・散歩・食べ歩き
Museum・Gallery
建築探訪
HandMade
神楽坂
sweets
Animal
SOCCER
Music・Movie・DVD
PARTY・祭り
花・植物
写真展
OTHERS
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鳥まみれ
e0160262_23473182.jpg昨日、噂の居酒屋in恵比寿で
事件好きによる飲み会が開催されました。
そして鳥串が大量に出てくるという
トンデモ珍事件が発生。
しばらく鳥串は間に合ってます。。
饅頭こわい、鳥串こわい。

鳥つながりで、
写真は神楽坂の焼き鳥屋(串焼屋?)、てっ平。
うめーっす。
“狐の裏切り”は家でも真似してます♪
(狐の裏切りの正体は、
 ぜひお店でお確かめくださいw)
17席しかないので、すぐ満席です。

有名な「和可菜」の近くですよ。


神楽坂特集の『散歩の達人』を買ったけど、地図に間違いが多すぎ!!
ありえない!許せない!!
[PR]
by origanese | 2009-08-21 23:51 | 神楽坂 | Comments(4)
Commented by ゲキト at 2009-08-22 19:01 x
毎日楽しく暮らしてらっしゃいますね。今、ダイエット中ですが
どうでもええやんという気分になりました。今夜はインドカリーを
バクバクいってしまったし、浜北の幸水も一個食べたし、体重計に
載るのはお休み。

Commented by origanese at 2009-08-23 22:21
美味しいものを食べながらのダイエットは長期戦でいくしかありませんね。
私は確実に運動不足なので、スポーツクラブのプールに行きたいです。
Commented by at 2009-08-25 12:17 x
噂の居酒屋…ってまさか事件のあったとこですか?(^_^;)
事件好きによる飲み会だの大量の鳥串だの狐の裏切りだのなんだかミステリアスな日記ですねw
散歩の達人、ぜひオリガネーゼさん編集で真相版を、、
Commented by origanese at 2009-08-25 23:43
斧ちゃん
そうそう、あの事件現場(笑)
散歩の達人、神楽坂も新しい店が増えてるから、久々に買っとくか。って思ったのに。
全然、達人じゃないよぉー。
<< ひとりでできるもん まるっ >>