遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese
最新のコメント
blue noteさん ..
by origanese at 22:08
昨年12月からO塾の仲間..
by blue note at 22:58
ありがとうございます。 ..
by origanese at 00:04
お似合いじゃないですか。..
by ゲキト at 21:23
 和紙には大いに関心があ..
by ゲキト at 16:48
 紀男さんの文芸館での『..
by ゲキト at 06:12
ゲキトさん ありがとう..
by origanese at 23:10
 素敵な絵ですね。貰った..
by ゲキト at 23:46
テンジンさん 写真展の..
by origanese at 23:55
仕事が重なり行けずに残念..
by テンジン at 05:53
リンク
カテゴリ
BOOK
手製本工房Origane
旅行・散歩・食べ歩き
Museum・Gallery
建築探訪
HandMade
神楽坂
sweets
Animal
SOCCER
Music・Movie・DVD
PARTY・祭り
花・植物
写真展
OTHERS
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SAIYUKI FESTA´09 -最遊記シリーズ大原画展-
通っている歯医者と同じビルで開催ということで、いっちょ行ってきました。

予想してたことですが、濃ゆいファンが多かったっす。さすがです。
キャリーケース持った子いっぱいいた。
アキバ系(?)の女の子がよく持ってる気がするけど、あれには何が入っているの・・・?
私は漫画が読めれば十分なので、若干遠巻きで。
てかね、居た。。やっぱ居たよ、コスチュームプレイヤー。記念撮影要員ぽかったけど。
e0160262_02724.jpg

[PR]
by origanese | 2009-11-01 00:10 | Museum・Gallery | Comments(4)
Commented by at 2009-11-02 01:07 x
他県から泊まりで来る人達もいますから荷物が入っていたり、購入したグッズを収納したりするのに使用したりと、便利だから持ってたりするんですよ^^
Commented by origanese at 2009-11-02 22:13
なるほど、そうなんですね~。
本て重いから、いっぱい買うとなるとキャリーケースが便利ですね。
しかも、最近は可愛いキャリーケースがいっぱいあるし。
何年か前に紺か黒(もちろん無地)で悩んだのは何だったんだ・・・w
Commented by at 2009-11-03 01:35 x
ほんと最近は可愛いデザインや形の物がたくさんありますしね。
私も派手なミッキーのキャリーを使ってます。1000円のですが笑

まぁ、何にせよ幾つか持っていても損はないということですよ^^
Commented by origanese at 2009-11-03 21:01
1000円かぁ。
大きなバッグより安いですねw
<< 言ってみるもんだ 「賢治手帖」 2010年版 >>