遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese
最新のコメント
blue noteさん ..
by origanese at 22:08
昨年12月からO塾の仲間..
by blue note at 22:58
ありがとうございます。 ..
by origanese at 00:04
お似合いじゃないですか。..
by ゲキト at 21:23
 和紙には大いに関心があ..
by ゲキト at 16:48
 紀男さんの文芸館での『..
by ゲキト at 06:12
ゲキトさん ありがとう..
by origanese at 23:10
 素敵な絵ですね。貰った..
by ゲキト at 23:46
テンジンさん 写真展の..
by origanese at 23:55
仕事が重なり行けずに残念..
by テンジン at 05:53
リンク
カテゴリ
BOOK
手製本工房Origane
旅行・散歩・食べ歩き
Museum・Gallery
建築探訪
HandMade
神楽坂
sweets
Animal
SOCCER
Music・Movie・DVD
PARTY・祭り
花・植物
写真展
OTHERS
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅ぃ行けばぁ~ 駿河の里にぃ~ 茶のかおりぃ~
e0160262_21471086.jpg
今年も掛川駅構内のギャラリー「これっしか処」で
父とゆかいな仲間たち(?)による製本グループ展を開催します。
ぜひお立ち寄りください。
[PR]
by origanese | 2010-01-13 22:32 | 手製本工房Origane | Comments(5)
Commented by takane-e at 2010-01-13 22:54
ゆかいな仲間(?)のお一人g様が頑張っている様子をかいま見て、楽しいグループ展になりそうだな〜と思っておりました。
お父様が先生なんですか?
皆で良い時間になるといいですね♪
Commented by ゲキト at 2010-01-14 20:51 x
takane-eさん、きょう師匠(これは禁句なんですが)と一緒に、
市の担当の方と打ち合わせをしてきました。
全然別な話ですが、師匠のハンチングが、実によかったんです。
あんなに似合う方なんて、ざらにいません。それほどでした・・・。
Commented by origanese at 2010-01-16 00:07
先生と呼んでいただいているようですが、その実態ははたして・・・(笑)
みなさんに遊んで貰っているだけかもしれませんww
最近はハンチングが気に入っているようです。
去年ようやく「試着」の重要性に気付いたみたいです。
Commented by 眞澄 at 2010-01-16 01:26 x
ヘルメットも実によく似合ってらっしゃいました。
特に首のタオルと一輪車が絶妙。。。 
あんなに似合う方なんて、ざらにいません。 ^_^
Commented by origanese at 2010-01-16 22:37
あれは顔ハメ自体がかなりのハイクオリティでしたので、
高い確率で爆笑を生みますw
父は「横浜のシティボーイだったんだ」と、ことある毎に言っておりますが、怪しいものですね(笑)
<< 同窓会のような。 一丁倫敦と丸の内スタイル展 >>