遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese
最新のコメント
 いいお仕事してますね。..
by ゲキト at 08:37
blue noteさん ..
by origanese at 22:08
昨年12月からO塾の仲間..
by blue note at 22:58
ありがとうございます。 ..
by origanese at 00:04
お似合いじゃないですか。..
by ゲキト at 21:23
 和紙には大いに関心があ..
by ゲキト at 16:48
 紀男さんの文芸館での『..
by ゲキト at 06:12
ゲキトさん ありがとう..
by origanese at 23:10
 素敵な絵ですね。貰った..
by ゲキト at 23:46
テンジンさん 写真展の..
by origanese at 23:55
リンク
カテゴリ
BOOK
手製本工房Origane
旅行・散歩・食べ歩き
Museum・Gallery
建築探訪
HandMade
神楽坂
sweets
Animal
SOCCER
Music・Movie・DVD
PARTY・祭り
花・植物
写真展
OTHERS
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おソヴァ
e0160262_1994965.jpg高校時代の友人とお出かけ。
naruというお蕎麦屋さんに行きました。

浜松駅周辺は
どんどんさびれてる気がしますが、
新しい店もできてたりして、
それを発見できるのは楽しい。

やっぱ、松菱の跡地に
何か入ってくれないとね・・・w
e0160262_19125355.jpg

[PR]
by origanese | 2010-02-12 19:13 | 旅行・散歩・食べ歩き | Comments(2)
Commented by ゲキト at 2010-02-12 19:57 x
マツビシ跡地は「なんとかせねばならぬ」と思いますね。すがれた
雰囲気を醸し出してます。
東急ハンズでもくればいいのになあという、識者のご意見がありました。
私は市役所&美術館の複合建物をもってくればいいという、お気楽な
意見を持っています。
地権者の絡みが複雑で、今の所全然名案はなく、放置状態に
なってますね。百貨店はもう来る余地は、全くないようです。
Commented by origanese at 2010-02-12 21:58
この店の存在を父が知っていて驚きました。
松菱の跡地は、あの古い建物だけでも先に壊してもいいのではないでしょうかね。
<< 地野菜スイーツ 山名文夫展 イラストレーションと油彩 >>