遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese
最新のコメント
 いいお仕事してますね。..
by ゲキト at 08:37
blue noteさん ..
by origanese at 22:08
昨年12月からO塾の仲間..
by blue note at 22:58
ありがとうございます。 ..
by origanese at 00:04
お似合いじゃないですか。..
by ゲキト at 21:23
 和紙には大いに関心があ..
by ゲキト at 16:48
 紀男さんの文芸館での『..
by ゲキト at 06:12
ゲキトさん ありがとう..
by origanese at 23:10
 素敵な絵ですね。貰った..
by ゲキト at 23:46
テンジンさん 写真展の..
by origanese at 23:55
リンク
カテゴリ
BOOK
手製本工房Origane
旅行・散歩・食べ歩き
Museum・Gallery
建築探訪
HandMade
神楽坂
sweets
Animal
SOCCER
Music・Movie・DVD
PARTY・祭り
花・植物
写真展
OTHERS
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Birthday Cake
写真、いかがでしたか?
次回のグループ展は、2011年の夏(たぶん8月)です。
場所は同じくギャラリーSPACEKIDS。ぜひお越しください。

e0160262_23211266.jpgさて、写真をアップし続けていて、
昨日載せたかったケーキが
今日になってしまいました。
はい、3月21日は誕生日でした。
Patisserie Hiyamaで買いました。
え?3個とも私のケーキですよ。
[PR]
by origanese | 2010-03-22 23:27 | sweets | Comments(3)
Commented by takane-e at 2010-03-23 08:52
お誕生日おめでとうございま〜す…二日遅れですが…。
たかねも3月生まれ(^-^)v
という訳で今月も自分で自分を大事にし、ココロの想うままに生きております…って「いつもぢゃん!」と友人につっこまれてます♪
origaneseさんもわたしも「好きな事」に巡り会えていて幸せ♡
これからも楽しい人生積み重ねていきましょう(^-^)v
この時代に生み出してくれ、無事育て上げてくれたご両親にも感謝☆まだ直接お逢いしていませんが、いろんな事で楽しみをShareできるこのwebでの出逢いにも感謝しています。
Happy Birthday(^-^)/♪
Commented by ゲキト at 2010-03-23 11:39 x
 お誕生日、おめでとうございます。
あらためて、あなたは私たち夫婦にとっては、
孫のような格別大切に思える存在です。
 一年、よき日々をと祈ります。
 浜松はきょう、うすら寒い日です。3日位
これが続き、そのあと本格的な春日和が
やってくるようです。
Commented by origanese at 2010-03-25 00:04
ありがとうございます♪
なんだかんだ、誕生日は嬉しいものですね。
<< 支え 1 MILLION >>