遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese
最新のコメント
blue noteさん ..
by origanese at 22:08
昨年12月からO塾の仲間..
by blue note at 22:58
ありがとうございます。 ..
by origanese at 00:04
お似合いじゃないですか。..
by ゲキト at 21:23
 和紙には大いに関心があ..
by ゲキト at 16:48
 紀男さんの文芸館での『..
by ゲキト at 06:12
ゲキトさん ありがとう..
by origanese at 23:10
 素敵な絵ですね。貰った..
by ゲキト at 23:46
テンジンさん 写真展の..
by origanese at 23:55
仕事が重なり行けずに残念..
by テンジン at 05:53
リンク
カテゴリ
BOOK
手製本工房Origane
旅行・散歩・食べ歩き
Museum・Gallery
建築探訪
HandMade
神楽坂
sweets
Animal
SOCCER
Music・Movie・DVD
PARTY・祭り
花・植物
写真展
OTHERS
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

岩国・宮島
現実逃避してきました。
岩国に行って錦帯橋を見たあと、宮島へ移動してあれやこれや。
宮島に上陸と同時に晴れ間が出てくれたけど、・・・・・・寒かったヨ・・・。
e0160262_2348067.jpg

[PR]
by origanese | 2010-03-27 23:53 | 旅行・散歩・食べ歩き | Comments(5)
Commented by わた at 2010-03-28 00:25 x
おかへり!
一人旅満喫したんだね

おみやげとおみやげ話 楽しみにしてます
Commented by ゲキト at 2010-03-28 17:05 x
 安芸の宮島へ行かれたんですか?ビックリショック!
寒かったでしょう。故郷浜松をすっとばかして、東京へ
帰られたんです?
 ええーっ?わしの理解を超えてます。
Commented by origanese at 2010-03-29 00:05
わた子
私にしては珍しく、2泊もしちまいましたよ。
おみやげは定番のアレです。
食い倒れ珍道中記、期待してて。
Commented by origanese at 2010-03-29 00:06
ゲキトさん
当初、北日本に行こうかと思っていましたが、まだまだ寒いので南の方に、、と思ったのですが、予想外に寒かったです。
Commented by ゲキト at 2010-03-29 09:34 x
 安芸の宮島までも?何かあったかと、心配になって
きました。
 そういえばここへは3年続けて修学旅行の付き添いで
出かけたので、微妙に食傷気味になります。
 かっこいいバスガイドさんの名前を思い出しました。
 「安治美里」(あちみさと)さんです。
<< できたてホヤホヤ 支え >>