遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese
最新のコメント
 いいお仕事してますね。..
by ゲキト at 08:37
blue noteさん ..
by origanese at 22:08
昨年12月からO塾の仲間..
by blue note at 22:58
ありがとうございます。 ..
by origanese at 00:04
お似合いじゃないですか。..
by ゲキト at 21:23
 和紙には大いに関心があ..
by ゲキト at 16:48
 紀男さんの文芸館での『..
by ゲキト at 06:12
ゲキトさん ありがとう..
by origanese at 23:10
 素敵な絵ですね。貰った..
by ゲキト at 23:46
テンジンさん 写真展の..
by origanese at 23:55
リンク
カテゴリ
BOOK
手製本工房Origane
旅行・散歩・食べ歩き
Museum・Gallery
建築探訪
HandMade
神楽坂
sweets
Animal
SOCCER
Music・Movie・DVD
PARTY・祭り
花・植物
写真展
OTHERS
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無事です。
電話はまず繋がらず、メールも送信できなかったりするので載せておきます。
私は無事です。
会社から4時間半ほど歩き、帰宅できました。


【追加】
一夜明けて。
余震で眠れぬ夜を過ごしましたが、ライフラインも問題ありません。
今日は節電しながら過ごそうと思います。

【さらに追加】
買出ししなければいけないものがあり、昼間は家のまわりに出てみました。
一見もう元通りかなと思いきや、コンビニやスーパーはパンとかおにぎりの棚が空っぽでした。
相変わらず余震が多いのと、テレビをずっと付けているので、
なかなか深く眠れないためか頭痛がしますが、大きな問題はありません。
エアコン付けるのやめたりとか不要なコンセント抜いたりとか節電してます。
[PR]
by origanese | 2011-03-11 22:33 | OTHERS | Comments(4)
Commented by ゲキト at 2011-03-13 22:12 x
 無事に帰宅できたようで、安心しました。
私の長男は会社のある八丁堀からタクシーで帰ったそうですが、
5時間かかったそうです。全員何事もなく過ごせたそうです。
 ご両親が心配されたんじゃあないでしょうか。安心されたようです。
Commented by origanese at 2011-03-14 20:50
ゲキトさん
ご心配ありがとうございます。
「無事だけど連絡ができない」という人が多かったみたいですね。
4時間半歩けたのは、仲間と一緒だったのと、「昔の人はもっと歩いてたんだよ」という励まし(?)があったからだと思います。
Commented by gekitoh3 at 2011-03-15 08:59
 昔の人は偉いよ。そうなんだよな。
よく歩いたですね。多少筋肉痛が来たんじゃないかな。
 からだのためにはそれはすこぶる良かったんだと思い
ます。
Commented by origanese at 2011-03-15 20:06
ゲキトさん
しばらくはひどい筋肉痛でした。
今日ぐらいからようやく、普通に階段を降りられるようになりました。
<< 記録 久世光彦 あれこれ >>