遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese
最新のコメント
 いいお仕事してますね。..
by ゲキト at 08:37
blue noteさん ..
by origanese at 22:08
昨年12月からO塾の仲間..
by blue note at 22:58
ありがとうございます。 ..
by origanese at 00:04
お似合いじゃないですか。..
by ゲキト at 21:23
 和紙には大いに関心があ..
by ゲキト at 16:48
 紀男さんの文芸館での『..
by ゲキト at 06:12
ゲキトさん ありがとう..
by origanese at 23:10
 素敵な絵ですね。貰った..
by ゲキト at 23:46
テンジンさん 写真展の..
by origanese at 23:55
リンク
カテゴリ
BOOK
手製本工房Origane
旅行・散歩・食べ歩き
Museum・Gallery
建築探訪
HandMade
神楽坂
sweets
Animal
SOCCER
Music・Movie・DVD
PARTY・祭り
花・植物
写真展
OTHERS
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はじめての くら寿司
e0160262_23403576.jpgひっさびさの回転寿司。

みんなよく食べてたなぁ。
魚はもちろん、納豆も品不足なので
種類が少ないかもと懸念していましたが、
全然そんなことは無く。

意外にジュースが美味しくて、
自腹じゃないのを良いことに
みんなで注文しちゃった。


これを書いてる最中に長めの余震。
うぅっ、、、
[PR]
by origanese | 2011-04-07 23:41 | 旅行・散歩・食べ歩き | Comments(4)
Commented by takane-e at 2011-04-07 23:47
長かったね〜怖かった◎NHKの多言語アナウンスにも驚いた。
イイな♪行ってみたいよぉくら寿司。
Commented by origanese at 2011-04-07 23:52
ほんと、長かったです・・・
このまま大きくなったらどうしようかと。。

くら寿司は、お寿司食べたお皿5枚でガチャポン1回できますよw
Commented by takane-e at 2011-04-08 00:04
ぷぷっ◎たかねなら何度できることか(笑)
ガチャポンでは何かが出て来るの?

NHKのTVで地震時の画像ですっごい大きい灯りが真っ正面に見えたのがまた怖かった>.<;
Commented by origanese at 2011-04-08 00:21
ガチャポンの中身は時期によっても違うみたいです。
今は名探偵コナンとコラボしたおもちゃでした。
缶バッジとか、ラバーストラップとか出てきましたよ。
ハズレになっちゃうことも多いんですけどねww

NHKの、仙台の映像ですよね。。
送電線が切れたときの閃光だったみたいですね。
<< ムスカリ 今年も咲いてます 桜 (たぶん去年の) >>