人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese

いろいろあります、雑司ヶ谷。
いろいろあります、雑司ヶ谷。_e0160262_005062.jpg池袋で待ち合わせ、すずめや(閉まってました)→法妙寺→RocketCafe(コーヒーブレイクしました)→往来座(『こちらロンドン漱石記念館』を買いました)→ひぐらし文庫旅猫雑貨店(友人、ハンカチを買う)→雑司ヶ谷霊園霊園→大鳥神社→並木ハウス(キアズマ珈琲でKさんに遭遇。)→時屋(友人は一日体験)

ステンドグラス体験、楽しんでもらえて良かった。
この前電話で話たときはそんなに地震でガラス割れなかったって聞いてたけど、やっぱ被害あったみたい。
私は箸置きとネックレスを作っていました。夜店通りのお祭りorほおずき市で売っていいならもっと作ろうかなぁ。

帰りにはカレー食べてお腹いっぱい。
1万歩をはるかに上回る歩数で、よく眠れそうですね!
次はエル・チョクロに行きましょう。
by origanese | 2011-04-17 00:18 | 旅行・散歩・食べ歩き
<< おとなの美術館 野菜寿し ポタジエ >>