遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese
最新のコメント
 いいお仕事してますね。..
by ゲキト at 08:37
blue noteさん ..
by origanese at 22:08
昨年12月からO塾の仲間..
by blue note at 22:58
ありがとうございます。 ..
by origanese at 00:04
お似合いじゃないですか。..
by ゲキト at 21:23
 和紙には大いに関心があ..
by ゲキト at 16:48
 紀男さんの文芸館での『..
by ゲキト at 06:12
ゲキトさん ありがとう..
by origanese at 23:10
 素敵な絵ですね。貰った..
by ゲキト at 23:46
テンジンさん 写真展の..
by origanese at 23:55
リンク
カテゴリ
BOOK
手製本工房Origane
旅行・散歩・食べ歩き
Museum・Gallery
建築探訪
HandMade
神楽坂
sweets
Animal
SOCCER
Music・Movie・DVD
PARTY・祭り
花・植物
写真展
OTHERS
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

装丁展ブログ開設
装丁展用のブログを作りました。
産まれたてホヤホヤです。

本が装丁に恋をした展~手製本の世界~

展示や作家さんの案内はもちろん、会場の周辺情報も紹介したいと思います。
浜松良いとこ、一度はおいで。の気持ちです。
e0160262_0205691.jpg

[PR]
by origanese | 2011-08-24 00:25 | 手製本工房Origane | Comments(1)
Commented by gekito4 at 2011-08-24 06:50
浜松はいいとこです。全国の皆さん、「製本三人展」をご観覧
かたがたお出向きください。浜松では駅近くでは「楽器博物館」が
ユニークで面白い所かと思います
 三人展」会場の木下恵介記念館も、駅から歩いて行ける場所に
あります。戦災にも耐えて生き残った、素敵な建物です。
「浜松餃子」が売り出し中ですが、やはり浜松のウリは「うなぎ」でしょう。しっかりお店選びして一度味わわれるのをお勧めします。私の家では迷いなく、西伊場町の「かねりん」に行きますが・・・。少し足を伸ばしてくだされば、おいしい店が他にも何軒かありますよ。
 
 
<< 極上プリン 閉幕〜 >>