遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese
最新のコメント
blue noteさん ..
by origanese at 22:08
昨年12月からO塾の仲間..
by blue note at 22:58
ありがとうございます。 ..
by origanese at 00:04
お似合いじゃないですか。..
by ゲキト at 21:23
 和紙には大いに関心があ..
by ゲキト at 16:48
 紀男さんの文芸館での『..
by ゲキト at 06:12
ゲキトさん ありがとう..
by origanese at 23:10
 素敵な絵ですね。貰った..
by ゲキト at 23:46
テンジンさん 写真展の..
by origanese at 23:55
仕事が重なり行けずに残念..
by テンジン at 05:53
リンク
カテゴリ
BOOK
手製本工房Origane
旅行・散歩・食べ歩き
Museum・Gallery
建築探訪
HandMade
神楽坂
sweets
Animal
SOCCER
Music・Movie・DVD
PARTY・祭り
花・植物
写真展
OTHERS
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

揺蕩いのチーズケーキ
ギャラリー&カフェ tayutaのチーズケーキ。
マスカルポーネを使っていて、他とはちょっと違う感じ。
美味しかった。他のケーキも食べてみたいなー。
まさかカフェがあるとは思えない場所にあったから、連れてきてもらってよかった。
e0160262_0324315.jpg

[PR]
by origanese | 2011-11-21 00:36 | sweets | Comments(6)
Commented by 眞澄 at 2011-11-22 06:15 x
こんなにsweetsが大好きなのにどうしてそんなにスリムなのですか?うらやまし~
Commented by origanese at 2011-11-22 19:41
そんなにスリムじゃないですよぉ~
けっこうごまかしてますw
Commented by 眞澄 at 2011-11-22 21:05 x
チョコパイが北朝鮮で大変なことになってるらしいですね。貨幣として通用するかも・・・ 
Commented by origanese at 2011-11-23 22:42
ほんと、目が離せないニュースです(笑)
チョコパイの美味しさは国境を越えたのですね。。。
好きなときに好きなだけチョコパイを食べられる私は幸せです。
Commented by 眞澄 at 2011-11-26 09:41 x
幸せとはそういうものですよね。幸せの国ブータンの王子様が来られて多くの人たちを幸せな気持ちにさせてくれたし、これから日本にはたくさん幸せがあふれそうです。
Commented by origanese at 2011-11-26 22:08
ブータン国王夫妻のニュースが連日トップを飾るっていうこと自体、平和な証拠ですよね。
今日、スーパーに寄ったらチョコパイが山積みで安売りしてまいました。でも一人暮らしに9個入りのパックはちょっと・・・と思ってやめました。明日、コンビにで2個入り買おうと思います(笑)
<< 坂道・ぶんきょう展 と 宮沢賢... 先生を囲む会 >>