遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese
最新のコメント
blue noteさん ..
by origanese at 22:08
昨年12月からO塾の仲間..
by blue note at 22:58
ありがとうございます。 ..
by origanese at 00:04
お似合いじゃないですか。..
by ゲキト at 21:23
 和紙には大いに関心があ..
by ゲキト at 16:48
 紀男さんの文芸館での『..
by ゲキト at 06:12
ゲキトさん ありがとう..
by origanese at 23:10
 素敵な絵ですね。貰った..
by ゲキト at 23:46
テンジンさん 写真展の..
by origanese at 23:55
仕事が重なり行けずに残念..
by テンジン at 05:53
リンク
カテゴリ
BOOK
手製本工房Origane
旅行・散歩・食べ歩き
Museum・Gallery
建築探訪
HandMade
神楽坂
sweets
Animal
SOCCER
Music・Movie・DVD
PARTY・祭り
花・植物
写真展
OTHERS
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クリスマスパーティー♪
クリスマスには1週間早いですが、たかね工房のクリスマスパーティーがありました~
メインはもちろん、たかねさんの美味しいごはん♪
スペアリブ(写真撮り忘れ・・・)がすんごく柔らかくてびっくりした。
おなか一杯になったので、例によって残り物はみんなでお持ち帰り。
ほんと、ありがとうございます・・・!
そしてたかねさんは遂にかめはめ波からポメロ(柑橘系の果物)を出したのでしたww
e0160262_1553572.jpg

昔懐かしのプレゼント交換もありました。
買わなきゃと思っていたメラミンスポンジその他が当たりましたw

エシレの会もよろしくお願いしま~す☆
丸の内エリア担当としていろいろリサーチしておきます!!
[PR]
by origanese | 2011-12-18 02:01 | PARTY・祭り | Comments(2)
Commented by takane-e at 2011-12-19 00:41
うわ〜アタクシいつの間にカメハメ波出したの??
覚えてないわぁ〜?!?というか、あきらかに飲み過ぎな顔だね(爆)
もう楽しすぎてはしゃぎ過ぎてアレコレ忘れまくりだったのでした。クリスマスプレゼントは追加するからまっててね。←約2名にプレゼント交換の話し忘れていたの^^;ごめんなさいです。
エシレの会目指して原稿upするわ◎
Commented by origanese at 2011-12-20 22:29
たかねさんのは陽気なお酒だから全然オッケーですよ!
カメハメ波から食べ物出すあたりがさすがです(笑)

手帳、お買い上げありがとうございました!
誤植があったらすみません。
亀柄ではないですが、亀色ってことでw可愛がってください♪
<< 南天 ネギとトマト >>