人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese

J・エドガー
遅い時間からでしたが、何とか間に合って観てきました。
大量の英語を聴いたのも久々で、だいぶ眠いです。私。

ディカプリオが主演ということで、若いころの活躍がメインのストーリーかと思いきや、晩年のシーンと半々ぐらいで、FBIの栄光よりも人間性がメインだった感じ。落ち着いて見れたし、面白かったです。ラペルの広いスーツがいかにもでした。そういえばあの時代の人って、帽子を上手に被りますね。相変わらず、ジュディ・ディンチは良い味を出していました。
J・エドガー_e0160262_029861.jpg

実写化はやめたほうがいいんじゃない?と思っていた「るろうに剣心」の予告編を見ました。
脇役のキャストが意外にも豪華でびっくりした。
奥田瑛二さんの山縣有朋はかなり見てみたい。
by origanese | 2012-02-25 00:29 | Music・Movie・DVD
<< 砂紋を描くワークショップ in... 矢車草 >>