遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese
最新のコメント
 いいお仕事してますね。..
by ゲキト at 08:37
blue noteさん ..
by origanese at 22:08
昨年12月からO塾の仲間..
by blue note at 22:58
ありがとうございます。 ..
by origanese at 00:04
お似合いじゃないですか。..
by ゲキト at 21:23
 和紙には大いに関心があ..
by ゲキト at 16:48
 紀男さんの文芸館での『..
by ゲキト at 06:12
ゲキトさん ありがとう..
by origanese at 23:10
 素敵な絵ですね。貰った..
by ゲキト at 23:46
テンジンさん 写真展の..
by origanese at 23:55
リンク
カテゴリ
BOOK
手製本工房Origane
旅行・散歩・食べ歩き
Museum・Gallery
建築探訪
HandMade
神楽坂
sweets
Animal
SOCCER
Music・Movie・DVD
PARTY・祭り
花・植物
写真展
OTHERS
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

写真展 初日でした
e0160262_0233147.jpg8/7よりスタートしました、グループ写真展。ギャラリーSPACEKIDSにて展示中でございます。

懐かしい方が見に来てくださったりして、とてもありがたいことです。
日曜までやっていますので、ぜひ遊びに来てください。
平日は夜1hぐらいギャラリーに寄れたらいいなぁと思っています。土日はずっと在廊です。
e0160262_0271477.jpg

何度もお世話になっているギャラリーなので、だいぶ慣れてきたかな・・・?
e0160262_0295853.jpg

[PR]
by origanese | 2012-08-08 00:31 | 写真展 | Comments(4)
Commented by あっきー at 2012-08-08 20:36 x
写真展開催おめでとう!
しのちゃんの作品見たかった!
ブログにもアップしてほしいなぁ。
私は今日から入院、明日出産です。
Commented by オリガネ at 2012-08-08 21:09 x
あっき~ひさしぶり!!
昨日、メールしようとして保存してました(汗)
明日出産のことは武田さんに聞いたよ~
月並みだけど、元気な赤ちゃんが産まれますように!頑張れ~!

あっきーの写真見たらますます長崎に行きたくなったよ。
落ち着いたらお邪魔させてね♪
Commented by gekito4 at 2012-08-12 17:50
 写真展開催をお祝い申し上げます。
私たちはきょう午後、ある方の日本画の個展を
観に行ってきました。
 日本画らしくない絵が気に入りました。
 素人の方が同好会的に、開いているグループ展は、
観た後ひどく疲れを覚えます。この方の絵は、違いました。
浜松の自動車街から遠くない、介護施設のロビーを解放した
展示場でしたが、建物にマッチした優しい絵が多かったです。
Commented by origanese at 2012-08-13 00:30
ゲキトさん
ありがとうございます。
私は5回目の参加ですが、この写真展自体は10回目だそうです。
これからも続けていけるように頑張ります。
<< からすうり 植物関係 >>