人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese

第4回 ウィンドアンサンブル青山演奏会
「第4回 ウィンドアンサンブル青山演奏会」にお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
終演後バタバタしており、ほとんどご挨拶ができなくてすみません。
初めて見にきてくれた方、超~~~久々の方、いつも来てくださる方、、、ありがとうございました。吹奏楽が楽しいということが伝わっていれば幸いです♪
たくさんの差し入れもいただきまして、ありがとうございました!

振り返りますと。
今回も1時に間に合わずホントすみません
力を抜こうと思っていてもついつい本気で吹いてしまうリハ。
何気に、緊張MAXだったプレコンサート。
本番はやはりいろいろなことがありました(笑)が、楽しかったので良し(*´▽`*)
いつもうまくいかないところがうまくいったり、今まで落としたことのない臨時記号を落としたりする。それが本番w
疲労と手汗で固まる右手小指。フルートあるある(え、違う?)。
終演後、事務的なお仕事のため3・4階を走り回る。。。事務局長、ハラハラさせてすみません!今年でやり方がわかったので来年は大丈夫!です!!
打ち上げは、ビール以外のドリンクはすべてピッチャーという未知のシステムの中、なぜか暖かいお茶が湯呑一杯だけで出てきた謎。
楽しい大反省会でした~wめっちゃ食べた!
大荷物で終電に乗る勇気が無く、潔くTAX(ずっとユーミンが流れてたw)で帰りました。

全然写真が撮れなかったので、みんながアップしてくれる写真を観て余韻に浸っておりまーす。
また次回の演奏会に向けて、皆様よろしくお願いします!
第4回 ウィンドアンサンブル青山演奏会_e0160262_21532242.jpg

by origanese | 2016-07-09 21:51 | Music・Movie・DVD
<< 蛍月会書展 木下杢太郎記念館 >>