人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese

第5回 ウィンドアンサンブル青山演奏会

ウィンドアンサンブル青山 第5回演奏会
昨日、無事に終演いたしました。
暑い中、足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました!
お陰様で、とても楽しい演奏でした。

火曜に最終練習があったわけですが、少し遅れたためすでにエルカミが終わっておりました。本番当日、初めて植松先生のティンパニでエルカミをやったときの感動といったら・・・!
忘れもしません、新宿の居酒屋で、その日も私は少し遅れて合流したところ、まさに多戸先生が植松さんにお電話をされている現場でした。「植松さんOKです」「マジすか?!」の瞬間に立ち会えたことを光栄に思います(*´з`)
イタリア奇想曲と並ぶ今回のメインプログラム、チューバコンチェルト。菜菜さん登場時のプチハプニングで場が和むw菜菜さんかっこよかったですね~。これからの活躍に期待!!それにしても多戸先生が指揮でチューバコンチェルトって、改めて貴重な体験。
あと、スウィングのソリスト3名がみんな赤シャツだったと打ち上げ会で発覚したり、他の楽団で何度も聴いたインテルメッツォをついに自分もやったり。イタリア奇想曲。もう、いろいろ大変でしたw 指揮棒上げる直前に先生が「指が乾いちゃってスコアがめくれない(;´∀`)」って。そんなときどういう顔したらいいか勉強不足でわかりません!笑

来ていただいた職場の皆様、友人たち、お手伝いいただいた方、両親の授業参観を受け入れてくれた団員のみなさんw、本当にありがとうございました。
また1年、七夕公演に向けて頑張りましょ~♪

第5回 ウィンドアンサンブル青山演奏会_e0160262_23174751.jpg


by origanese | 2017-07-15 23:11 | Music・Movie・DVD
<< 新潟出張ついでの アントニオ・ガデス舞踊団 inシネマ >>