人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese

神楽坂に金谷ホテルベーカリー
神楽坂に金谷ホテルベーカリー_e0160262_2257485.jpgふくねこ堂で新しい浴衣の帯を買おうと思って、神楽坂に。猫の店長、今日はちゃんとお店にいました。

少し前にOPENした「PAUL」お茶でもしようかと思ったけど、行列ができていたので断念。
お茶は諦めて次の目的地へ行こうと歩いていたら、発見。
7月の初めに、神楽坂に金谷ホテルベーカリーのお店ができたんだった!
お茶(抹茶かも?)を練り込んだやつが美味しそうだったけど、大きいのしか無くて。この季節に美味しい内に食べきる自信が、、、
モーニングビスケットという、要するにスコーンを買ってみたので、明日の朝ごはん♪
by origanese | 2011-07-31 23:01 | 神楽坂
<< pen いまこそ知りたい、イスラム 引き分け~ >>