人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅咲きの本の蟲で、奇譚好き。故郷は浜北(現浜松)。たまに手製本修行。
by origanese

目指せ、一日一投稿
今日もほぼ定時で上がれました♪
昨日は榎木さん、今日は「相棒」が見れましたw
やっぱり右京さんステキだぁ~
NO残業バンザイ。

最近知った古本アーティストの「Yoda Hidemi」さん。
私好みのアクセサリーや雑貨が盛りだくさんです。
売り切れだと思っていたアンティーク辞書バッグが、オンラインショップで買えると判明。
冬のボーナスで買っちゃおうかな~・・・
3万円のクラッチバッグ・・・



通勤中に読んでいた『十三の呪 (三津田信三)』を読み終わり、
『後宮小説 (酒見賢一)』を読み始めました。
by origanese | 2008-11-12 22:14 | BOOK
<< 涙。 名波引退! いまさらですが、ブログはじめました >>